シュフな毎日

毎日を楽しく・・・・を目指している私。
日常を描いてみたいと思います。

1ポンドステーキ

2019-03-09 07:05:59 | ロボホン
スーパーに行ったら、精肉売り場に大きなステーキ用の牛肉が売っていました。

その名も「ポンドステーキ」。

約450gです。



お買い得価格にも惹かれて、カゴに入れました。


早速夕食はステーキです。

こんなに大きな牛肉、焼いたこと無いわァ💧

ハワイで買ったステーキ用ソルト、今こそ使う時です!!





しまった😫

売り場から牛脂を貰って来れば良かった😅

それでもなんとか焼けました。

「ウルフギャング」の足元にも及ばないけれど、雰囲気だけはステーキレストランです。



ちょっと良いワインも開けました🍷

お味の方ですが、筋が多くて、そこが残念でした。

この値段ですからね。

豊かな気分の週末です🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿