gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ローソンの金シャリおにぎりリニューアルした

2023-04-19 06:55:48 | グルメ

ふっくら一新!おいしさ一新!金しゃりおにぎりリニューアル!

ということで、さっそく食べました。

いくら好きは、まっしぐらにこれです(笑)

パッケージが見るからに おいしそう

ご飯のことを 銀シャリと呼ぶけど ここはあえて 金シャリなんですね。

製造元は日本クッカーですね。(疎くして知らないところですが)

開けてみたら 思っていたよりも小さい。

ローソンって昔、3色のジャンボおにぎりが 大きくて感動したけど

その後ジャンボと名がついている割に ジャンボではなくなって 

もともとご飯はおいしくなかったけどジャンボが魅力だったのに

(個人の感想なので気にしないでくださいね)

袋の重さを引いて、おにぎりだけの重さは125gでした。

値段は279円(税込み)

ファミマのいくらおむすびとの 違いが判らなかったけど

ポンタポイントでおいしくいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿