kawaken雑趣味の館 新館

SUPER TALENT microSD 32GB



こんばんわ、今日はまずまずのお天気で過ごしやすかったですね。

そんな中で私が住んでいる近くでは大阪マラソンが。。

仕事が終わって自宅へ帰るのですが交通規制でまともに家に帰れない??

バスは運休してるし、歩いて帰ろうにもどのルートをとってもコースを横切らなければ。

渡ることができないので地下鉄の駅の構内を臨時の通路に使ったり。

私は遠回りをして歩道橋を渡ってコースを横断して帰宅。

この日だけはちょっと不便なのだ、まぁあ一年に一回のことだし。

ランナーのみなさんも楽しんでることだしね、仕方ないか。。



ここで最近買ったデジものをひとつ。

今使ってるスマホに音楽を入れてみるとこれがいい音が鳴るのだ!

それだったら大量に音楽を入れたいのでmicroSDを増強。

大阪日本橋のBESTO!さんでSUPER TALENT microSD 32GB CLass4を1880円で購入。




認識してくれるかどうか心配でしたが大丈夫でした。

早速、60年から90年までのヒット曲を大量に入れてみましたが・・・

そんだけ入れても5GBほど、、今まで入ってた8GBでも事が足りるじゃん。。

まぁこれから画像とか音楽とか入れればいいことだしね。

大は小を兼ねるということでよしとしようか。。


SUPER TALENT microSD 32GB Class4 SD変換アダプタ付き 3年保証 ST32MSC4A
クリエーター情報なし
Supertalent

コメント一覧

kawaken
Andoroid2.3
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>とりあたまさん

とりあたまさんも使ってますか~
きちっと動けば便利なんですが・・・
非力なスマホなんでなかなか更新してくれません(汗)
とりあたま
バス接近情報
入れてますね~(W
私も、先日
「玉出西1丁目」から乗った時に役立ちましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事