kawaken雑趣味の館 新館

もん あたっしぇ







昨日と今日はほんとに寒かったですね。

ほとんど家でじっとしてました。

自転車に乗りたかったのですが風が強くて無理でした。

それでは体がなまるので軽くは歩いてきました。

この画像は昨年のものですが(笑)

大阪市住吉区にある万代池、

いつもランニング、ウォーキングの人で賑やかです。

その畔にあるパン屋さん、もんあたっしぇさんです。

おいしい食パンがイートインでききます。

ワンドリンクと食パン一枚とバターかジャムで300円です。

イートインスペースにあるトースターで食パンを焼きます。

酒種食パンをいただきましたがサクッとして美味しかったです。

美味しかったので半斤をお持ち帰りしました。

この場所はちょうど栄養補給するのにはもってこいです。

いつもガス欠にならずに助かってます(笑)

大阪シティバスバスだと住吉車庫前から歩いて5分ちょっとです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大阪バスロマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事