katarou君の今日のお話!

心理カウンセリング目線の、日常のよもやま話。    ●メールにてカウンセリングも 受付ています●

じ・じ・じ・じ・じ・じ

2010-12-11 21:41:28 | さぷらいず (日記)

めりーくりすます! 少し早いけど katarouちゃん プレゼント~だよ♪
ほっら。 お洒落な 黒いペンケース 欲しいって 言ってたでしょ♪

赤い袋に金のリボンをかけて あっと~驚く プレゼントを 頂いた。

あやっ。 これって~宅急便の 黒猫じゃん!
大きな耳に ドングリ目 赤いリボンに 元気なおヒゲ しっぽを持って 背中がジッパーに なっている。


どう? てざわりも ふっかふかで いいしょ♪
ちゃーんと 中身も入るから ちゃーんと ちゃんと 使ってねー♪ ちゃーんとだよ♪


そうね。 たしかに~お洒落な 黒いペンケース。 へへ。こんなの貰ったの 何10年ぶり?かしらねー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。