京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

あたしのところにはサンタさんが来なかった・・・

2010-01-10 | トライアスロン
1/10

今日は
毎月恒例スピードゲームの日


小2の女の子のバイクジャージは
サンタさんからもらったって



よく似合ってるヨ、かわゆい


最後はみんなでパシリ



あたしはどこにいるかな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« どんな味!? | トップ | The 餃子 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (さと)
2010-01-10 19:49:58
おめでとう
今年も素敵な年になるといいねスピードゲームどうだった
返信する
さとさんへ (きょんきょん)
2010-01-11 12:29:30
ありがとう

スピードゲームより
帰りのバイクがきつかったー

チャイナ申し込んだ
返信する
Unknown (goji)
2010-01-12 19:44:47
早く30分の壁を乗り越えてきてください。
帰りは登りを頑張って着いてきてたのに
どこで千切れたの?
南部のアップダウンはキツイよね。
でも 宮古は比較的平地なので
きょん 向きですよ。

なにを偉そうに・・・
スイムでは 逆に なんで 今日 50m
着いてこれないの て 言われそう

お互い 不得意を伸ばしていきましょう。

ランは きょん の勝ちだから
1勝2敗で ヤバイかも。
返信する
gojiさんへ (きょんきょん)
2010-01-13 03:54:33
やっぱりー

帰りのバイクで
ちぎれたこと、
絶対に言われると思ったー

ケド、
gojiさんの洗礼を受けると
すんごい成長するって
ウワサだよ~ん

あたしも成長するかなー
返信する

コメントを投稿