京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

困りますッ!せっかくの休みに雨だなんて、布団干せないぢゃなーい

2011-04-26 | Weblog
4/26

まだまだこれからって時に
スーちゃんが亡くなってしまいましたね・・・

デリケートな場所の検診って
何となく億劫になってしまって

去年、受診していません


宮古前に届いてた検診受診券





よしッ
今年こそは絶対行くぞッ


でも、
マンモグラフィー痛いんだよなぁ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 岩手からの唯一の参加者は、... | トップ | 今夏は青シソは外せないな。... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早期発見早期治療 (〇ん)
2011-04-27 00:17:06
お早め見い
返信する
Unknown (かぬたん)
2011-04-27 17:53:28
宮古お疲れさまでした~
ほんと速かったですね。
ランでYukikoさんと先にすれ違ったので
どうなったかなぁ~って思っていましたが、
さすがです。
明日写真たくさんアップしますから
良かったらブログ見に来てね~
返信する
〇んさんへ (きょんきょん)
2011-04-27 23:43:11
今年のあたしは
ちょいと違うので、

来月には必ず受診しますッ
返信する
かぬたんさんへ (きょんきょん)
2011-04-27 23:45:48
かぬたんさん、
スイム、めっちゃ速いッ

エリート並


さっきブログ見ましたヨ
楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿