京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

マラソン後に寄ったサンエーでマグロの試食をコドモみたいにシコタマ頂いた。。。美味しかった~☆

2012-12-02 | マラソン
12/2

何年やってんだろう。。。

なかなか切れない



サブ3.5の壁は
どんどん遠ざかってく~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 来週からは大掃除始めなきゃ... | トップ | 一緒にサブ3.5で切磋琢磨して... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g-o-ji)
2012-12-03 19:05:12
お疲れ様~
ゆっくりお休みください
その間に サブ3,5は僕が先に越えて見せます。
そしたら アドバイス してあぐるね。
返信する
g-o-jiさんへ (きょんきょん)
2012-12-03 20:46:00
おかまいなく~

次回は間違いなく
3.5切りま~す
返信する
お疲れU+1F609 (ちんちく)
2012-12-06 11:19:34
京ちゃん、お疲れ様~(*^◯^*)
今回は一緒にお茶も出来て嬉しかったよ~♪

グロスでこのタイムってことは、ネットでは32分台かな??
今年はおきなわマラソンは走るの~?
返信する
ちんちくさんへ (きょんきょん)
2012-12-07 00:31:26
おつかれさま

今回はおきなわマラソンは
パスするの
だって寒いんだもん

そっちの方が、寒かったね
東京マラソンでも
記録更新してね

応援してるよ~
返信する

コメントを投稿