京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

駅伝走ってもいないのに、夢の中で『速く、速く』って言われながら、うなされてました。。。

2012-02-01 | Weblog
2/1

市郡対抗駅伝を観に行って
すっかり興奮し、
その夜、発熱&風邪


子どもみたいです


風邪で病院に行くのは何十年ぶり





現在の医学を信じて



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 神様にいっぱい、いっぱいお... | トップ | 鼻声だとなぜかあの歌を歌い... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2012-02-02 13:09:00
ぶり返しちゃったの?
ご飯作るのも大変だろうが、
美味しいもの食べて早く元気になってね。

そうそう、例の科学館楽しかったよ!
プラネタリウムが点検で見れなかったの、くやしぃ~~
返信する
yuさんへ (きょんきょん)
2012-02-02 22:39:12
うん、ぶり返しちゃった

今日、
好物作ったから
時機によくなるはず


あの科学館は
プラネタリウムがメインなのに
もったいない

また今年の年末に戻ってきなって
意味だよ~
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2012-02-02 23:21:27
真っ先に結婚線見てしまったー

しっかり栄養と休息取ってくださいね。
お大事に。
返信する
ぴょんぴょんさんへ (きょんきょん)
2012-02-03 23:17:48
ありがとうございます

って、
あたしの結婚線は
どうだったんでしょうか???

気になります
返信する

コメントを投稿