京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

かる~く喉痛に侵されてきた。。。2年以上、風邪引いていないのが、自慢だったのに~!

2012-01-21 | 今日の晩ご飯
1/21

子どもの頃、
生まれて初めてアルファルファを食べた時、
衝撃が走ったーーー


何コレー
一生、食べてたいって


じゃーん
オトナ喰い




食べながら、
具志堅用高がちらついてしまった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« この新人君、【トップガン】... | トップ | あああああー、このくだらな... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2012-01-21 22:54:31
明日は、大晦日だというのに
私もweiweiも体がダルいのよ~

喉痛大丈夫?

カード届いたよ。
私も今年は出そうと京子用に1枚だけ用意しといたのに
ハンハンに「足りないから頂戴」と言われ
出す事ができなかった。

本当にごめんなさい。
そして、バッグの事も忘れていません、
時間を頂戴。
返信する
Unknown (g-o-ji)
2012-01-22 14:17:44
喉痛それで 今日 休んだの?
それとも
一回り年下との男の子と
休日出勤中 かな~ ?
返信する
yuさんへ (きょんきょん)
2012-01-22 20:19:37
喉痛は意外と手ごわい

今日は引きこもりしてた


バックって
何のバックだっけ

もしかして
あたしが
ブログでかわゆいっていったの
返信する
g-o-jiさんへ (きょんきょん)
2012-01-22 20:25:50
いいね~、
その休日出勤

残念ながら、
家で死んでました
返信する

コメントを投稿