京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

今日の琉球新報を観てショック!一周駅伝の豊見城市女子はビリだった・・・もっとがんばればよかったー

2013-01-28 | 祝☆
1/28

ここ最近の寒さに
こんなありがたいモノ、頂きました



しかも手作り

被ったら、
超かわいいの~

ありがとう~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっぱりこの寒さが苦手・・... | トップ | 友達の幸せを聞いたとき、ま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~ (Unknown)
2013-01-29 11:58:06
喜んでいただけて嬉しいです!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
たいしたものではないですが、ほんの感謝のきもちで~す(^_^)v
返信する
名無しさんへ (きょんきょん)
2013-01-29 23:53:21
今朝の冷え込みで
早速、かぶりましたよ~

おしゃれすると
寒さも感じなくなる~
返信する

コメントを投稿