京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

【乾物には賞味期限がないッ!!!】って勝手な思い込みで、3年前に切れた片栗粉を使い続けてます~

2011-10-21 | エコッ!ガ~ル
10/21

あたし、
しつこいんです
しぶといんです


またまた、作ったもちもちだんご




ってより、
いまいち、使い道がなかった
賞味期限切れの片栗粉の発揮料理



あはは~

勇気のある方はどうぞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 急に体重が減ったせいか、ラ... | トップ | 車から吸殻を投げ捨てている... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (トレーナー赤嶺)
2011-10-22 09:58:29
美味しそうだ~~♪

こういうの、食べると止まらないんですよね~
(^。^;
返信する
Unknown (goji)
2011-10-22 14:18:47
http://www.youtube.com/user/TriathlonTOKUNOSHIMA#p/u/9/clAq8iOCF8Q


これ見た?
徳之島 ゴールシーン
返信する
トレーナー赤嶺さんへ (きょんきょん)
2011-10-22 18:05:47
見た目は悪いけど
ハマルくらい、
作りまくって食べてマス

今度、上手にできたら
持っていきますね~

って、まだまだ先になりそうですが。。。
返信する
gojiさんんへ (きょんきょん)
2011-10-22 18:07:07
けっこう前に観たよー

K子ちゃんに
触り過ぎじゃない
返信する

コメントを投稿