MEG RI AI (めぐりあい)

ゲームライフ中心のブログですが、
現在、静岡で放送中の
パンパカパンツに夢中!

隣人と喧嘩 3

2018-02-07 21:35:26 | 日記
その後・・・

2/3に不動産会社から連絡があった

相手側も連絡したそうだ

こちらが言われたのは
注意喚起兼報復の壁蹴りは怖いのでやめて
直接言ってくれ
とのことだった

とりあえずやめることは言ったが
よく考えてみれば
音でびっくりさせられているのは
こちらが先じゃねーかと思った

先日の路駐のことは報告

ゴミのことは言い忘れた


その日から土・日・月は
静かでした

効果あったかなと思ったら
火曜日にはまた再開

イヤホンつけて動画を見ていても
その音声よりも聞こえてくるからたまらんわ

間隔のあいた短い音には
文句は言いませんよ

長く音を立て続けるときに
文句を言っています

早速凸したら
今回はあっさり認めた

そして本日、水曜日

また始まった

なぜ夜になると始まるのかなぁ

この寒い中
二日連続で凸したらシカトされた

まったく出てこない

はい、戦争再開です

外壁(相手の部屋前ではなく自分の部屋前の壁)
を一蹴りし
こちらの覚悟を伝えました

スマホでの音声の録音がうまくいかないけど
ボイスレコーダー買ったら
上手く録音できるのかなぁ?

いい方法を募集します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿