ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

季節外れだけど・・・

2023-11-05 18:39:10 | モブログ


台風の影響で、8月14日の焼津海上花火大会は11月3日に延期となり、もう初冬?寒みぃー中で開催と思われたが・・・意外に暖かく、空気も澄んでの花火日和😁第48回?コロナ中止もあり約半世紀・・・いつもなら、開場近くに張り込み生ルービ樽セットしての大多数大宴会模様で観て呑んできたが、時は進みそんな浮かれた話しも無く?今年は始めて我が家の3Fから1人で?じゃなく嗅ぎつけたAらと観た🎆🎇花火🤩初めて?半世紀ぶり?自宅観戦も中々よかったぜ🥰花火鑑賞前後の呑み会?も先日の釣行の獲物、メチャ美味い幻の白アマダイ唐揚げなどの肴に盛り上がり、良い?文化の日となった❗かな?😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまっちまった🎶 | トップ | 俺もがんばらなきゃ・・・  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事