ほくぶろぐ

川崎北部建職連合組合の書記局によるブログです。
組合の活動から、プライベートな話題まで、もちまわりで書き込んでいます。

取り急ぎソフトボール大会報告

2020年11月16日 | こ~みん

こ~みんです

秋の組織拡大月間そしてソフトボール大会、ご参加皆さんお疲れ様でした

そしてご協力有り難うございました

ソフトボール大会は、後日担当の獅子舞さんから報告をさせて頂きますので今回は画像をアップしながら簡潔にご紹介します

全体写真 80人を超える参加者が集まりました 

ご家族で参加された組合員さんも「おかげさまで家族で楽しい一日を過ごすことが出来ました」

本部に健康教室のブースも設置!

青木社保対部長お疲れ様でした

閉会挨拶する小野寺良行組織副部長

県連から駆けつけてくれ、取材や試合に活躍してくれた曽我さん

有り難うございました。

今回は、いろいろな支部を編成させた合同チームも発足しました

監督兼キャプテンは我らがミスター、斉藤宿河原支部長代行

最高の笑顔です

皆さんの笑顔のおかげで生き生きとした拡大速報が作れ、感謝しています

以上、こ~みんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿