HIRO-P'S ROOM

撮影場所:和歌山県串本町 橋杭岩 2024年3月

2月4日~2月15日 トレーニング

2018-02-04 18:35:04 | ダイエット



やっぱり今年は寒いですね~ボクの住む地域も雪が舞うのが例年より多い気がします。勤務先は全員昨年にインフルエンザの予防接種を
受けたから、今のところ感染者がいないのが救い😊昨年も一昨年もこの時期、インフルの脅威にさらされていたからね。
ちなみに、トップの写真は岐阜県谷汲山華厳寺の赤鬼。2/11に西国33所巡礼を満願した時の写真で、股の下をくぐって厄除け。今年は厄年なので、「厄除け」という言葉には敏感です(笑)

180204💪🏃 筋トレ10分、ランニング60分
今日のランニングはさらにペースを上げる。前半は9km/hまで速度を上げ、後半は32分から10km/hに速度を設定!15分続けることを目標に走ってたら、15分時点でまだ行けそう~最終52分まで20分間、10km/hで走りつづけた!マシンの表示パネル横に速度の目安が書かれていて、「10km/hで走り続けることが出来たら、大会に出てみませんか?」って書かれていて、少し自信になった😊55分で8km到達、これも今までの最短記録。我ながらいい感じに体ができてきて満足満足。体重も63.35kgと昨年の今頃と比べればマイナス10kg。このペースを保ちたいね~

180206🏃 アークトレーナー15分、ランニング40分
今週は寒い💦昨日は朝、吹雪いてたし、今年の冬はホントに寒いな…
それでもめげずにトレーニング。ランニング、10km/h15分は難なくこなせるようになった。今は以前少しだけ行ったレッスンを受けるか思考中。

180212💪🏃 筋トレ20分、アークトレーナー20分、ランニング40分
振替休日の日。朝は積雪でどこにも行けず、15時ころにジムに入ったら、すごい人!普段埋まることのないエアロバイクまで満員…こんな状況だからランニングも45分待ちで、何とか空いた筋トレとアークトレーナーで時間を潰す。さすがに1時間20分トレーニングしたらクタクタになるね。

180214🏃💪 ランニング40分、筋トレ15分
前回と違ってガラガラ。バレンタインの夜だから当たり前か(笑)
大人しくランニングと思ってたら、ウォークマンからモーニング娘のラブレボリューションが流れてきて、10km/h15分あっという間にこなす🎵



 2月も半分が過ぎ、日が落ちるのが少しずつ遅くなってきたのを感じますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。