人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

緒方さん、ひどい。

2017-09-12 13:52:09 | 日記
コード・ブルー見てます。あ、でも第1話からじゃないです。たぶん第3話くらいから?
子どもたちが夏休みで見る時間がなくて……録画してなくて……。

それはさておき、昨日の第9話をついさっき見てたのですが。

「緒方さん、ひどい~!」

前回(だったかな?)のエボラ出血熱騒動のとき、あんなふうにしたら、
そりゃ誰だって恋に落ちますやん! 私かて泣きましたがな。緒方さんの男前な行動に!

それやのに! それやのに! ここにきて緋山先生振るとかありえへん!

好きにさせといて、それはひどいよ~。

まあ、緒方さんの気持ちもわからないでもないけどさ……。
忙しい職業だし、そういう心配もわからないでもないけどさ……。

あんだけ強気で前向きな人だっただけに、いろいろと乗り越えてほしかったんだけど……。

「緒方さん、ひどい」

これを言いたいがために、ブログを書きました(笑)。
見てない方にはなんじゃ?って感じですよね。すみません。でも、吐き出しどころがなくて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラリー・クイーン『間違い... | トップ | レイ・ブラッドベリ『バビロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事