平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

映画「フジコ・ヘミングの時間」観て来ました。

2018年06月28日 | 日記



今日の映画館は銀座4丁目



シネスイッチ銀座



平日だからと一時間前に行ったのだけど・・・甘かった!

中高年の女性群でめちゃ混み(><:

最前列か 二階の最後部しか空きが無くて

チョット・・・・・悩んで


最前列に

因みにここは二階の最前列が特等席です。




やっぱ!

凄い人ですねぇ~(^^♪

音楽性がどうたらこうたらってより あの 強烈に発している個性に僕は


魅かれるのです!

一生懸命頑張って個性を作ろうとしている人を見ると
見ている方が疲れます

本物にはそれが無い!のです。


最後の方に東京オペラシティーでのリストのラ・カンパネラの映像があって
あの日の感動が蘇って鳥肌が立ちました(^^♪

いや~~~元気貰いました 行って良かったです♪




お気に入り登録された作品はミンネさんより2点


               <死について考える時間より>




                  <未完について考える時>





今日のご飯



愛知産のイチジクが美味しい♪



はやく安くならないかなぁ・・・(^^:

今日のご飯に感謝です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮り棒 | トップ | ヘルメットのお手入れ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2018-06-28 22:19:27
フジコさんのCDもっています
揺さぶられるような演奏が印象的です
前テレビでフジコさんのドキュメントを見たことがあり、猫好きのご様子に親近感を抱いてしまったこともあります
ありのままの自分で生きる姿勢になんか勇気をもらえます
返信する
Unknown (カズ)
2018-06-29 06:42:06
ソフィーさんへ

僕もコンサート会場で買ったCD1枚だけ
持っていたんだけど終活でCDは全部捨てちゃいました!少し残しとけばよかったかな(^^:

そうそう猫好きってところも親近感湧きますよねぇ~(^^♪
今回も勇気と元気貰ってきました♪
返信する

コメントを投稿