平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

一国さんのリニューアルオープン行ってきた。

2016年07月30日 | 日記
メインショップの一国サイクルさんが31日リニューアルオープン



その前にお得意さんたちに一日早くお披露目と先着100名限定のタオルをプレゼントというので行ってきた。



今日はメッチャ暑いので僕はバイクではなく電車に5分乗って行ってきました(笑)



中は大分広くなっていい感じです♪





北海道ツーへ持って行くTシャツ長袖一枚と半そで二枚買いました。



100名様限定タオルもしっかりゲットしました(^^♪



フェリーのお風呂でバスタオルに使えるな(^^♪

帰りは散歩がてら歩いて帰りました。

奇麗な紫の花を発見!



コスモスは満開っていうか 大分枯れてきた・・・・



今月はとっても長く感じたけど来月に入ったらあっという間に秋の気配になるんだろうなぁ。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡な一日 | トップ | バイクで散歩(^^♪ »

コメントを投稿