平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

映画 『マスク・オブ・ゾロ』

2022年04月18日 | 日記

 今日も横浜は肌寒いような朝に なので雨が降る前にと早めに買い物に行って

今日も映画を観て篭りました。

今日の映画はこれ

         (1998年製作のアメリカのアクション映画)

 

子供の頃テレビで怪傑ゾロ ってのをやっていて楽しみに観ていたことを思い出して

レンタルでポチりました 剣でZを書くときのあのシュッ!シュッ!という効果音が

なんとも言えない快感(笑)

 

 

いや〜予想以上に楽しめました 悪い権力者達をジワジワと追い詰め倒す正義の味方ゾロ

              カッコイイポーズ

そしてこの女優さんの魅力にうっとり

映画って いいですねぇ〜♪いいですねぇ〜♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『アメイジング・グレイス』 | トップ | 応援って何のことか? »

コメントを投稿