平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

歯医者さん

2021年03月22日 | 日記

 今日は月一の歯医者さんへ行って来ました 

今月は調子よくて特に悪いころも無く 口腔ケアのみで終わりま

した(^^♪

近所の公園の桜もだいぶ咲いてきましたよ~♪

                      

 

                  今日のご飯

               

  

       今日は久しぶりの日本酒での晩酌です

   大関のワンカップに志村けんの言葉書かれてました

 

      「僕はね、人の笑った顔が好きなんですよ」

 

               

 

     明日も頑張ってお仕事行ってきまぁ~す

 

 

                                            写真素材のピクスタ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカード | トップ | 平凡な日々よりのつぶやき »

コメントを投稿