平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

けのしる

2018年12月19日 | 日記
けのしるが みそ汁みたいになっちゃった(^^:



味噌もダシ入りにすれば良かったかな・・

チョット悩んで無添加にしたのでした・・



我が家には調味料なる物は醤油ぐらいしか有りません・・
味は想像にお任せします

けのしるって津軽地方だけの料理なのかなぁ
僕はあんまり好きじゃないけど母は正月には必ず作ってました。

でも・・食べ物が有ることに感謝です♪




お気に入り登録された作品はクリーマさんより1点

            
                < 青の為のブルース作品9 >







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『旅するダンボール』を... | トップ | 湯河原温泉・こごめの湯行っ... »

コメントを投稿