平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

ボケ?

2018年06月22日 | 日記
自分でも嫌になるほど 何でもよく忘れる今日この頃

壊れたと思っていたアクションカムAS15



電源は入るのにどうして撮影になると切れるのか・・・・

捨てる前にもう一度弄ってみたら・・・・・・

SDカードが入っていなかっただけと判明!

修理から戻ってきたナビがSDカードを使って音楽や動画も見れるというので
取りあえずこのカメラのSDカードを借りて試してそのままだったのです(--:


もう 本当に大丈夫かなオレ。。。。。。。。。



お気に入り登録された作品はミンネさんより 2点


             <青の為のブルース作品20>




                 <冷たい雨>






今日のご飯





一年前のブログ記事が届いたので 覗いてみたら  



同じような物を食べてる・・・・(^^:


今日のご飯に感謝です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン♪ | トップ | 街歩き »

コメントを投稿