平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

さよならダニー

2023年07月23日 | 日記

 ダニにやられました 多分ダニでしょう?

以前やられた時にスプレー式のやって一時良くなっていたんだけど

今回のは赤みがかなり大きいいです!

スプレーして1ヶ月くらいなるのでもう効き目がなくなってきたのかな?

今回はこんなのを買ってみましたさよならダニー

本当さよならしたいわ!

ゴキブリも嫌いだけど ダニよりはマシかな 目に見えるしね(笑)

なんてダニとゴキブリを比較してみたりの今日この頃(^^:

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の映画 | トップ | ファイト〜・一発! »

コメントを投稿