平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

財布

2023年07月16日 | 日記

 もう15〜6年も使っているのでとても使いやすく気に入っている

バイカー用・ウォレット

まだまだ使いたい気持ち・・なんだけど 見た目かなりボロくさくなって

もうバイクにも乗っていないし 人前で出すのがちょっと恥ずかしいかなと思うような

気分にになっていて

デパートなんかに入った時とか財布売り場を覗いてみたりしていたんだけど

気に入った物がなく伸び伸びになっていたのですがiichiさんのサイトで見て

色合いが気に入って購入しました

予想どうりの素敵な色合いに箱を開けた瞬間気持ちが明るくなりました

これも15〜6年使えるとしたら 人生最後のお財布になるのかなぁ

大事に使わせて頂きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・銀座カンカン娘  | トップ | 今日の映画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (百子)
2023-07-16 20:20:07
私も同じです。
手になじんだ、というか、お気に入りの財布は、色あせてきても、なかなか手放せません、
そろそろ交換時なんですけどね(^^;)

新しいお財布、素敵な色ですね、お金がたまりそう(*^^*)
返信する
Unknown (カズ)
2023-07-16 20:50:47
百子さんへ

長年連れ添ってきた小物って体の一部になっていて
なかなか手放せないよねぇ〜(^^:
まだ使えるけどボロさが目立ってきたので
思い切って変えてみました
素敵な色でしょう気分も明るくなりました
お金貯まるかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿