平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

富良野だってさ。

2016年07月21日 | 日記
友達からいい香りだって写メがきた。



なんか 寒そうだな?

6年前の8月に冨田フアームに行った時はラベンダーはもう終わってたなぁ(~~:
お花畑を見るなら7月かもね。

横浜も今日は雨で半そででは肌寒い感じです。
北海道ツーリングまであと少し風邪をひかないように体調管理に気を付けなくっちゃ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチ~(汗) | トップ | ドキュメンタリー映画『パコ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2016-07-21 22:02:40
ラベンダーを見るなら 7月ですね
こっちは昼は暑いけど夜は寒いくらいです

わたしも この土日数年ぶりのキャンプにでかけます
とても楽しみです!
返信する
Unknown (カズ)
2016-07-22 06:33:56
ソフィーさんへ

7月中にテントを持って北海道をゆぅくりまわってみたいなぁ。

キャンプ楽しみですねぇ♪


返信する

コメントを投稿