平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

訂正とお詫びで・・APEMAN A80のテスト パート2

2018年06月17日 | 日記
前回のテストでは手ぶれ補正オンなっていませんでした

動画用と 静止画用と別なのだそうで静止画用だけをオンにしていました。

謝った情報を流してしまいごめんなさい。



こうしてみると 値段の割にはかなりいいですねぇー!

2りんかんに寄ってみました。

今着ているホンダのジャケットは冬用で 通気性ゼロなのでインナー外して
上だけでも夏はサウナに入っているような感じになります(笑)
今年は夏用を買おうと思っていたのです。

丁度いい具合にセールやってました!





買っちゃいました♪





夜でも車から見えやすいように白にしました。



脱着式のパッドも付いてます♪
背中のは取り外しできません。


早速着て走ってみました 涼しい~~♪



汚れも目立つかもねぇ~(^^:

欲しいなぁ・・・・と思ってるバイクが隣に止めてあるので
じっくり観察していたらオーナーさんが戻って来て色々お話しできて
楽しかった♪





お気に入り登録された作品は 4点

クリーマさんより2点

                
                  <雪>



他 <祈りの月>

ミンネさんより 

                 <青の為のブルース作品9>



他  <青の為のブルース作品17>


今日のご飯



今日のご飯に感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APEMAN A80のテスト撮影 | トップ | 映画「万引き家族」観て来ま... »

コメントを投稿