平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

ユニクロのセルフレジ

2023年11月14日 | 日記

 久しぶりにユニクロで買い物してみた 

セルフレジになっていることは知っていましたけど

値札のバーコードを読み取るのではなく買い物かごに入れた商品をそのまま

指定された場所に置くだけでOK!

あれってどんな仕組みなんですかねぇ??

昭和のおじさんは家に帰り着くまで考えてましたけど分かりませ〜ん(笑)

便利といえば便利ですからいずれスーパーなんかでも導入されるんでしょうねぇ・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルテンフリーの食材 | トップ | 便秘 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-11-14 17:19:54
ユニクロのレジは不思議ですね!
よくわからなくて、半笑いになってしまいます😅
西友のセルフレジでピッピッとやってると、ホッとします。
返信する
Unknown (カズ)
2023-11-14 20:30:02
mirapapaさんへ

ホント不思議ですよね〜
大丈夫かなぁとレシート確認しちゃいました(^^:
返信する

コメントを投稿