平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

ウォーキング

2020年09月19日 | 日記

やろうやろうと思いながら中々実行できない運動・・

今日は絶対1時間は歩こうと 外に出てみれば・・

今にも雨が降ってきそうなのでやめようかなぁ・・と思ったけど

そんなことを言っているといつまで立っても運動出来ないので傘を

取りに戻って行ってきましたよ~

  

 

             ガーベラ可愛い~♪

 

  

 

            これアケビかなぁ?

 

  

 

        スーパーではもう大好きな柿が売られてました!

                  

  

       もう少し安くなるまで我慢ですねぇ(^^:

    結局 雨には降られなくて傘は邪魔になっただけでした

          でも運動出来て良かった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青のためのブルース・作品13 | トップ | 国勢調査 »

コメントを投稿