平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

明日はツーリング♪

2018年09月22日 | 日記
明日はツーリングなのだけど・・・・

暫くバイクを動かしていないので大丈夫かなぁ・・・・

っていうか バイクは無事か?
てくらいご無沙汰なのだけど午前中は雨がぱらついていてバイクの御機嫌伺いを
する気分にもなれなかったのだけど午後には雨も上がって暑いくらいになったので
ガレージへ行ってみた。

取りあえずバイクは盗難にあうことも無く無事です(^^♪



エンジンも一発で始動!

ちゃんと走ります(笑)



後は自分が集合時間に遅れないように頑張るだけ


          





お気に入り登録された作品はミンネさんより2点


              < 眠れない夜 >



              < 赤と黒のブルース >





今日のご飯



焼きたてのサンマはやはり美味しい♪

今日のご飯に感謝です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ屋敷は続く | トップ | 楽しかった一国ツーリング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2018-09-23 10:20:11
お天気どうかな?よい天気になりますように
暑さも過ぎて 気持ちのよい季節になりつつあると思います
秋を楽しんで下さいね
わたしも 今日は はしろおっと
返信する
Unknown (カズ)
2018-09-24 07:27:49
ソフィーさんへ

無事に帰ってきました♪
午前中は雲ってて走ると寒い
位でしたけど午後からは暑いくらいになって
楽しいツーリングでした(^^♪
ソフィーさんのように自分の足でも走って
足腰を鍛えたいところなんだけど・・・
もう無理です(^^:

返信する

コメントを投稿