平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

フランケンシュタイン状態^^:

2018年03月07日 | 日記
今日は 抜糸してきました。



なんか 凄いことになってますねぇ(^^:

薬指は手術前と殆ど同じ状態で曲げ伸ばし出来るのに
小指の第二関節と傷の周りが硬くなってしまっています(><:

なので 第一関節は伸ばすのと第二関節は逆に曲げるためのリハビリをすることに
なります。

今日のお気に入り登録された作品は3点(何れもミンネさんから)

                  <未完について考える時より>



                 
                  <はじかれた者たちの詩>



                     <冷たい雨>



今日のご飯

今日は病院が遅くなったので外で食べて来ました。



餃子はやっぱり焼きたてが美味しいね♪

今日のご飯に感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出よう | トップ |  加藤登紀子・オーチャード... »

コメントを投稿