平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

プチ旅・伊豆稲取・網代・熱海へ行ってきました♪

2018年03月22日 | 日記
雨やら雪やらでどうなるかと思いましたけど(笑)
行って良かったです♪

稲取の吊り雛は二度目ですけど 吊り雛発祥の地だけあって何度見ても
素晴らしいです♪





吊り雛はどれも一つ一つみんな子供の成長を願う親の願いが込められた
意味のある物なんですねぇ。
巾着はお金が貯まるようにお金に困らないように・・なんだそうです。



お宿は網代温泉「月のあかり」



晩御飯も 朝ごはんも とっても良かったです♪
どれも一つ一つ手間をかけていることが伝わるお料理ばかりでした。



帰りは予想より天気が回復したので 熱海を散歩して お蕎麦を食べて



新幹線でびゅ~んと帰ってきました♪

電車でのプチ旅もイイねっ!

今日のご飯



とってもいい休日でした。

今日のご飯に感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもない一日 | トップ | 東京モーターサイクルショー... »

コメントを投稿