平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

合掌

2015年12月11日 | 日記
好きだったんだよね・・・

野坂昭如

この世はもうじきお終いだぁ~♪
マリリンモンローノーリターン♪



どんな世の中にも終わりが来る~♪
どんなインチキにも終わりが来る~♪

野坂昭如&CKBメドレー青山246深夜族の夜HD マリリン・モンロー・ノーリターン 終末のタンゴ+後説


「どうせみんな何時か終わるんだと思えばあまりイライラすることも無い」

そうだよねぇ~。


地球の寿命から見ればみんな今日か明日の違いなんだよねぇ。




iichiさんで今月新たにお気に入りに登録された作品


「ペテロの涙について考える詩人」+累計6人




「一人旅」+累計12人




どんな人がどんな思いでお気に入り登録してくれたのかなぁ。。。。。。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちと大掃除 | トップ | バッテリー交換♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2015-12-13 21:38:26
高校生のとき 父親が なにげなくほったらかしにしていた文庫本を読んで ぶっとんだ!!
それが野坂さんとの最初の出会いでした
女子高校生にはちょっと刺激が強すぎたけど
「蛍の墓」は印象に残る作品でした
返信する
Unknown (カズ)
2015-12-14 06:27:45
ソフィーさんへ

色々な面で刺激のある人でしたね(笑)

「蛍の墓」本は読んでいないけど映画で観ました
泣けました。
戦争は絶対に繰り返してはイケないと思います。

返信する

コメントを投稿