平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

プチツーリングしてきました♪

2017年09月25日 | 日記

今月の培倶人で紹介されていた



カフィ・サドルバックさんへ行ってきました。



パンの器に入ったビーフシチューがとっても美味しそうで絶対食べてみた~い!
と思っていたのです(^^♪




野菜やケーキ付のセットで頂きました。



景色もごちそうです♪



器のパンもカリカリでとっても美味しかったです(^^♪



ランチの後はどこへもよらず晩酌のつまみを買って





真っすぐ帰ってきました。

動画もYouTubeにアップしたのですが・・・・

なぜか?共有ボタンが出なくて貼り付けが出来ないです(涙)
インターネットってホントイラつきますね(--:
URLを貼り付けておきますのでお暇で興味のある方は開いてみて下さい(^^:

https://youtu.be/14C6Dl9d7-0

往復17キロの楽しいプチツーでした(^^♪

今日のご飯



楽しい一日でした 今日のご飯に感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かき便り♪ | トップ | レストランカフィサドルバック »

コメントを投稿