天国の娘に会える日まで♪

娘への想い、そして趣味のビーズ、お花
愛犬チワワの事等を綴っていきたいと
思います。

毎年同じ

2018年05月25日 17時24分28秒 | 思う事
昨日は朝から涙が流れてとても辛かった

娘のあの頃の事色々思い出していた

でも次女が来るまでにはこの泣き顔なんとかしなければと

そんなふうに思って過ごし


そして次女が来て色々話していると一気にスイッチ入って泣いてしまった

『なんか今年はいつもより辛い気がする』

私がそう言ったら次女が

『お母さん毎年同じ事言ってるよ・・いつもそう言ってる』


自分では気づいていなかったけど毎年同じ事言ってるんだ



やっぱり何年経っても変わらないね

当たり前だけど


涙が枯れる事なんてない・・それでいい

愛情が深いからこそ出る涙

仕方ないよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (rine)
2018-05-26 14:52:31
毎年同じで、毎日同じ...
辛くて哀しいのは、あの日から変わらないよね。
だって...
愛してるんだもの。

来月は辛いね、、、
今年は特に感じるでしょ?
供養とか法事とか、子供の為に使う言葉じゃなかったはずなのにね。
rineさんへ (ピンクフラワー)
2018-05-26 19:08:32
こんばんは(^^♪
コメント有り難うございます

寝ても覚めても毎日毎日同じ繰り返し変わりませんよね
これからもこうして生きていくんだなあって思います

なんで我が子の法事をしなければならないんだろうって
ずっとご先祖様の為だけにあるものだと思っていました・・
そうなんです来月の事を考えるだけで沈みっぱなしです

昨日今日とこちらは真夏日です
rineさんの方もそうでしょうか?

夏バテしないように今から体力つけないとね(^-^;

コメントを投稿