天国の娘に会える日まで♪

娘への想い、そして趣味のビーズ、お花
愛犬チワワの事等を綴っていきたいと
思います。

いつか行きたいな

2018年04月13日 02時39分31秒 | 思う事
最近になって次女に

もし今旅行に行くなら何処がいい?って聞かれて

どうだろう?

石垣島か沖縄かそれとも一度も行った事のない北海道


ちがうな

やっぱりディズニーシーでホテルミラコスタに宿泊!


今はとってもお花が綺麗なんだろうなと想像する



娘とは最後の旅行になってしまったディズニーリゾート



行けば色んな思いが頭を過ぎって泣いてしまうだろうな

お部屋から見ていたショー

あの時の娘の横顔は今でもはっきり覚えている


泣けるけどもう一度行ってみたい

娘と泊まったお部屋

娘と歩いたパークの中


ただ困った事に私は公共の乗り物に殆ど乗れなくなってしまって

今唯一乗れるのは地下鉄8分ぐらい


車で行くとしても相当の時間がかかってしまうからそれは無理で

新幹線に乗る事になる

それで新幹線には個室があるのか調べてみた(笑)

以前はあったみたいだけど今は無いんですね


もしもなんとか行けたら

何か娘と繋がれる感じがする

娘の大好きな場所


いつか行ってみたい

実現出来るかわからないけど私の目標にしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿