宅配弁当 町田 仕出し弁当 町田相模原への配達弁当ブログ

宅配弁当 予約弁当 当日雨天中止もキャンセル料なし 相模原町田 給食弁当事業所弁当 宅配料無料 キッチンあらかると

町田の宅配弁当キッチンあらかるとおすすめマドラスカレー湿潤のコク旨カレー

2011-08-19 17:21:01 | 宅配弁当町田のつぶやき
宅配☆弁当☆町田☆オードブル☆キッチンあらかるとの柿並です。
____________________________
エバラ食品のマドラスカレー湿潤は、香辛料が効いていて味わいが深く、さらっとしていながら辛みも効いていてスープカレーなどにはもってこいですね。

今回は、いつもと違うカレーをご紹介しましょう。

じゃが芋4、人参1、セロリ0.5、豚ひき肉1、玉ねぎ4の割合です。

フードプロセッサーでひいた野菜を少量の水を差して炒めます(ちなみにジャガイモはさらしません)。

別のフライパンで豚ひき肉を炒めブルドックの中濃ソースをひき肉の1/3程度のたっぷり量を加えます。

野菜を水で伸ばしマドラスカレー湿潤カレーを加えます。(加減は雑炊ののような感じになればオーケーです)

野菜に味がなじんできたところで、ひき肉を加え5分程度煮込みます。

辛さはカレー粉で調製してください。

火を止めたらインスタントコーヒー(ネスカフェなどの)をほんの少し加えてみましょう。

おすすめの召し上がり方は、ご飯にカレーをかけ、マヨネーズで和えたツナや塩ゆでしたホウレンソウやスクランブルエッグを小鉢に添えてお出ししてください。

ちょっとした女性の集まりに人気ですよ。 ちなみにキンキンに冷やした白ワイン(フルボディー)がすごく合いますよ。

ちなみに業務用ですが、エープライスや業務用スーパーやスーパーのオーケーでも見かけました。


おためしあれ!





宅配弁当 町田のキッチンあらかるとのメニューとご予約はこちら
http://8088.jp
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。