宅配弁当 町田 仕出し弁当 町田相模原への配達弁当ブログ

宅配弁当 予約弁当 当日雨天中止もキャンセル料なし 相模原町田 給食弁当事業所弁当 宅配料無料 キッチンあらかると

牛乳でヘルシーカルボナーラ

2008-09-01 15:30:43 | 宅配弁当屋のおやじのこんなのいかが?
宅配弁当☆町田☆キッチンあらかるとの柿並です。

 カルボナーラ。。。美味しいですよね~。。でも小生にはチョットくどくて後半は飽きてしまいます。。。そんな時はヘルシーで簡単なカルボをご紹介いたします。。。パスタは200gを使用した場合で考えて下さい。。。牛乳を800ccが1/3位になるまで煮詰めニンニク少々とカニカマボコを4本ほぐして入れとろ火でスタンバイ・・・パスタ切り口が1/3芯が残る迄ゆでてザル揚げして牛乳ダレに移植し一気に強火にしてまめにかき混ぜます(よく混ぜることでパスタからとろみ成分が出てきます)ブチブチ言って来たら塩胡椒で味をさらに盛り付けます。。。卵もベーコンも入れないヘルシーカルボの完成(小生は野沢菜のみじんや高菜のみじんを加えてます)。。。あとはスパークリングワインでオーケー

              お試しあれ!
      
         当店のホームページです。。

         http://8088.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。