ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

ラプロクリエーションカットが完成しました(^o^)(^o^)

2015年06月28日 | 美容最新
6月28日日曜日の営業が終了です。今日も素晴らしい内容の一日でした。ご来店いただいた方に心から感謝ですね。ピュアミングとラプロコントロールが大活躍です。嬉しいですね。\(^o^)/ラプロクリエーションカットも完成してますます楽しみですね。スクールで新しい美の価値観を構築して行きますね。

今日の顧客のお客様はヘアカラーとラプロクリエーションカットを組み合わせて施術させていただきました。癖も落ち着き艶感もいい感じです☆とても喜んでくださいました。

明日もゆっくり全力投球!よろしくお願いします。(^o^)9年目のあじさいクンが今年も楽しませてくれました。来年もまた頑張って欲しいです。(^o^)(^o^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。