ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

5月もバイオプログラミングとピュアミング大活躍でした。(^o^)(^o^)

2016年05月30日 | バイオプログラミング
5月の最終日
朝から美的健康作りで盛り上がリました。
今月は新しいお客様も着実に増えて
美的健康作りが喜ばれています。
嬉しいですね
バイオプログラミングとピュアミングで
ワンランク上のヘアプログレスが好評です。
ピュアミングで髪の不純物ヘアースティンを取り除き
バイオプログラミングで遺伝子レベルから
細胞エネルギーを活性化させ
髪の本質美を作り上げて行きます。

今日の顧客のお客様は毎月ヘアカラーを施術されていて
細かった髪質もしっかりしてきました。
まだ毛先のパサツキが気になる髪質です。



今日はピュアミングと理毛ヘアカラーを施術させて頂きました。
ピュアミングしっかりヘアースティンを取り除き
理毛ヘアカラーを施術、ハリ・コシがでて手触りが最高です。
仕上げはバイオプログラミング搭載のヘアービューザー®で
ツヤツヤ活き活きにプログレスされて喜ばれました。





バイオプログラミングとピュアミングで
6月も髪の本質美を目指して行きたいと思います。

美的健康サロンAdagioHP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。