阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

亘ちゃんと一緒

2019年04月22日 01時10分49秒 | Weblog
亘ちゃんと一緒

お母さんと一緒ではありません。
及川くんの神戸公演の翌日の2019年4月21日はTM Networkのデビュー35周年。

神戸戻りから直接、盟友の亘ちゃんと新宿のTOHOシネマズで待ち合わせ。
『TMN final live LAST GROOVE 1994』を見させていただきました。

二日間の映像、改めて全編通して見ましたが改めて感動しました。そして3人がカッコイイったらあらしない。
それから言うまでもない事なんだろうけど本当に曲がいい。

そして19日の本編ラストの「Nights of The Knife」でジジイまた泣いてました。なんだろ幾つになっても心にしみる歌詞。

当時のそれぞれのシーンでの思い出というか、ここはこんなだったなとかこんな気持ちだったなとか噛み締めながらだったのか約5時間半全然辛くなかったw

帰りは亘ちゃんと2人で一杯やりつつうどんを啜って当時を振り返ったり楽しい時間を過ごしてそれぞれ電車に乗って帰りました。

3人とも元気でまたやって欲しいな。

急遽お願いして座席を用意していただき有り難うございました。
そしてタオルもゲット〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 期日前投票も済ませ | トップ | 広島綾子とマスターなんチャラ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2019-04-22 01:42:43
わたるちゃんと一緒にご覧になったんですね!
私は日比谷で拝見しました!

当時、生で見ましたが今見ても皆さんカッコよく、もちろん曲も素晴らしく、色褪せてないと思いました。

GetWildのお二人のドラムソロ?デュオ?
やっぱりかっこよくて大好きです!
そして2日目の『YouCanDance』!
なんて楽しいことてんこ盛りだったんでしょう(笑)
てっちゃんはドラム叩いてるし、松ちゃんもいるし、ユンカースもいて(笑)べー様はカメラに入り込んで来たりして楽しそうでしたね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

当時も今もやはり最後はてっちゃんにもヘッドセット付けてコーラスして欲しかったという想いが拭えないのですが…いつかまたそんな3人に会えたらなと思っています。
Unknown (まゆみ)
2019-04-22 02:24:25
お疲れ様でした(^-^)
私もお友達と行って来ましたヽ(*^^*)ノ
エレプロ以降号泣して、15分休憩で何とか泣きやんだものの、Nights of The Knife~また号泣(^ω^;)
お友達と同じタイミングで泣いてました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私もFANKSのお友達もいつまでも、3人を待つつもりです♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
Unknown (教来石香代)
2019-04-22 08:02:31
私は名古屋で見ました~。
ラスグル、実は初見でした。あまりのかっこよさと音の迫力にずっと泣きでした。
ベーさんと亘ちゃんが並んで演奏してるところなんてホントに感動しちゃって、一夜開けてもまだ涙出ます。

同じ時間にベーさんや亘ちゃんも見てたなんてさらに感激です!
この時間を下さった方々に感謝です。
長々と失礼しました~。
Unknown (まいこin下北沢)
2019-04-23 10:00:33
新宿で見てました。
木根さんだけじゃなく、
ベーやんも亘さんも会場にいて、
画面の中にも3人がいて、
すごくすごく嬉しかったです。
あれだけ木根さんに呼ばれてもステージに上がらないのは、
それだけTMを大事に思っているのかなと思いました。
ステキな時間をありがとうございました😊
Unknown (KYOU)
2019-04-23 11:19:48
わたしも名古屋で見ました。
やはりあの2日間は最高ですね!
お二人のドラムのかっこいいこと!ヽ(^。^)丿
大きなスクリーンで、またあの素晴らしいたくさんの曲にひたれて、最高でした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事