阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

昨日4日は

2009年08月05日 23時55分55秒 | 水樹奈々
都内の某ライブハウスで、水樹奈々さんのプロデューサー三島さんの40thバースデーパーティーにお呼ばれしてきました。

で、その中の出し物で、チェリーボーイズのギタリストの渡辺イタルっちから連絡有って、一曲やる事に。
でも、この日ベースの竜ちゃんが仕事でこられない問う事で、オイラがかって、「んじゃ、俺がベース弾こうか?」って事で、ヘタクソなベースで参加してきましたの。
そんなお祝いの席で、ヘタクソなベースを聞かせて申し訳ないって感じで、練習したりしてましたの。
曲も覚えちゃったりして、当日初めてメンバー揃ってリハやりましたわ。
チェンジボーイズという事で、北島健ちゃん(本当はギター)がドラム、ギターが大平さん(本当はキーボード)、イタルちゃんアコギ、ボーカル(本当はギター)、渡辺豊ッチはキーボード(本当はドラム)、マッちゃんがマラカス&ダンス&カウント(本当はドラム)、で、オイラがベース(本当はドラム)。
こんな入れ替えた感じで、ベースを一曲演奏しましたわ。

結果本番は、覚えていたのに、忘れちゃって間違っちゃった(^_^;)
すんまそん(;´▽`A``
でも久々に他の楽器が触れて楽しかったですわ。

パーティでは色んな出し物が催されて凄く楽しかったですわ。
ラストは上松美香さん(ハープ)と水樹さんの歌で締めくくられましたわ。

そんなで、楽しいお誕生日パーティーにお邪魔いたしましたのでした。
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« ここ2、3日 | トップ | なんだらだらだら »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~♪ (リュミ)
2009-08-06 00:16:17
ベースを演奏するべーあんさんも、見てみたかったです。

きっとかっこよかったろうなあって思います(^^)

ベースの、あの太い弦をどうやってはじくのか…
ベースを見るたび、不思議になります(笑)

楽しいセッションになってよかったですね(^^)
ほぉ! (あず)
2009-08-06 01:49:33
ベースでしたか~
ってそのセッション見たかったわ~
総変え… (お亀)
2009-08-06 02:11:33
したんだぁ~~!

みんなで 取っ替え引っ替えしたなら~~

ソレッて 曲になったんだろうかぁ~~~?
って フト思ったよね。

ベースの次は是非とも
ボーカルにチャレンジしてもらいたいなぁ…!
♪ケッコウ…

行けそう~~~

やれると思います♪
演奏 (メロン)
2009-08-06 06:28:24
シャッフル演奏、楽しいそうですね♪。
お誕生日会ですから、気持ちは伝わってますよ!。
ベーシスト♪ (真理)
2009-08-06 10:21:06
皆さん楽器チェンジしまくりですね!

阿部サンのベース弾く姿、いつか見てみたい(^-^)
ベースに限らず、ギターやボーカルとかもねっ(*^_^*)

楽しそうな誕生日パーティでしたね♪
こんばんは (ロン)
2009-08-06 20:48:21
阿ベーさんがベースを弾いたんですね♪
・・・すいません、くだらないダジャレ言ってみました(-_-;)
楽しい誕生日会だったようで!
お祝してもらったプロデューサーの方は、とっても喜ばれたことでしょう(^_^)


すごい! (sugakyo)
2009-08-06 21:08:35
みなさん、多才ですね!
いつか師匠のベース、聞く機会があるといいな!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水樹奈々」カテゴリの最新記事