阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

愛知県芸術劇場

2019年06月16日 22時20分14秒 | Weblog



いつも当たり前のように書いてますが集中して楽しませてもらいました。
歳のせいかなんなのか分からないですがこの所集中が続いてます笑

なんだろ、一本一本かみしめつつ楽しんでるかな。
演奏のスタイルを変えたのも慣れてきたせいもあるかも。

とは言いつつも練習はしないといけませんね。

新幹線乗って帰ってるけどお弁当は帰ってから頂くことにします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochan)
2019-06-17 02:55:36
名古屋お疲れさまでした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♬
Unknown (えみこ)
2019-06-17 04:45:54
楽しいライブ、ありがとうございます。
ひつまぶし弁当かなw
Unknown (かぎないん)
2019-06-17 06:43:47
名古屋スペシャル、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。