阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

沢山の有り難いメッセージ

2016年01月12日 01時55分42秒 | Weblog

本当に感謝いたします。
お返事は改めてさせてください。。

誕生日の日は富士山方面に行こうと決めていたので早い時間に車を出して向かいました。

連休最終日、成人の日という事でちょっと渋滞を覚悟しましたが巻き込まれる事無くスムーズに到着しました。

写真は高速を出て最初に出くわした富士山頂。

それから山中湖へ。周辺すっかり曇ってて全く見えず。
河口湖方面へ。気持ち良く晴れていたけど富士山頂は雲に隠れ。
こうなったら富士山一周しちゃえと。
途中白糸の滝にもよりつつ。

霊峰と滝

滝の飛沫も浴びつつ

両親に感謝しつつ

新たに1つ歳を重ねたこれからの1年を想うのでありました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございました (ごお君)
2016-01-12 02:03:10
昨夜の木根さんの「しくじり先生」でドラムを叩くべーあんさんがチラッと映りました(^o^)/松ちゃんが完全スルーされたので当然べーあんさんもスルーでしたが(笑)
返信する
私も… (チロル)
2016-01-12 02:56:49
師匠と一週間違いの誕生日です

両親共にヘルニアを患い、母に至っては現在も入院中でリハビリの日々…

自分が歳を重ねる分、両親もそれだけ年老いていくのを年々実感しております

これからは自分を祝うのではなく、健康で五体満足に産んで育ててくれた両親に感謝をする誕生日にしたいなと思います

私の誕生日の翌日に誕生日の母、今年は病床でのお祝いになってしまいそうですが、気丈な母が入院してから今はすっかり気弱になってしまったので、元気づけてあげられるように大好きなサバランでも買ってお見舞いに行こうと思います

師匠も腰痛持ちのようですので、くれぐれもお気をつけ下さい
返信する
山肌から (yoyo)
2016-01-12 07:23:57
少し離れた辺りで割り箸をクルクルするとふわふわの綿あめができそうなきれいな雲ですね~。
返信する
57才のスタートは (クリスティーナ)
2016-01-12 22:09:30
強いパワーをいただいてきたのですね。
よかったです。

勝手な事を言いますが m(__)m 阿部さんは自分をよく知っていて そして輝く事ができる方です。そのために沢山の努力を積み重ねて 決して見せびらかしたりせず 縁の下の力持ちのような とてもとても素敵なスターです。

自分も流される事なく きちんと自分に向き合って生きていかなきゃいけない!って 強く思いました。
いつも本当にパワーをありがとうございます。
返信する
Unknown (阿部薫)
2016-01-14 01:07:01
ごお君さん、偶然チャンネル変えた所で見られましたw

チロルさん、ご両親お大事にです。私も腰痛持ちと言っても掛かり付けの所があるので、今では1年に1回行くか行かないかになりました。

yoyoさん、この規模なら一回りでとんでもない量が作れそうですね。

クリスティーナさん、自分も迷って悩んでフラフラとしながらの人生です。比べちゃいけませんが、他の方よりだらけてると思います (^_^;A
返信する
綺麗! (yumiko)
2016-01-17 18:45:58
この写真はその当日なのですね!とても美しいです。blogのお写真はためてあるものをUPしているのかと思っていました。新鮮な感動です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。