阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

ゴロで

2019年02月24日 00時22分26秒 | Weblog

富士山の日とは他の方の書き込みで分かったのでこれを。

今日は昼間っから強い北風のおかげで寒々と。
帽子が飛ばされないように押さえて歩かないとダメな感じ。

今日はドラムのレッスンでしたが、毎度毎度自分に言い聞かせるように生徒さんに伝達していますw
どんなやり方やねんw
でも人それぞれの進み方で無理なく進行していますので楽しいはず。
もちろん雑談もございますが必要なければ雑談一切無しでとご注文いただければ無しで進行します(私が我慢できるかw)。

ご興味ありましたら随時下記までよろしくお願い致します。
Tokyo Music Class
http://tokyomusicclass.com/index.html

て書いてるうちに富士市の日になってしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 雨が降るかと | トップ | 電動歯ブラシの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことのはつむぎ)
2019-02-24 02:20:33
うわーキレイ!!で、なんで今日が富士山の日なんだろう…?

2.23で、富士山か?なるほど

ドラム、叩けたら楽しいでしょうね。ちょっと違うけど、ゲームセンターの太鼓でさえ、リズムにのれないアタクシには、左右バラバラで叩くなんて、あんよもそれにくっつくなんて、

そんな離れ技はムリですな(笑) 音が聴こえないんだよなあ。周りがザワザワ言うもんで。時々,ストレス解消に太鼓やりに行くんです

高校の頃、これでも軽音部だったのですけど、部室にあったドラムをちょいとボカポンしてみたが…

あたしには、鍋の蓋をたたいてる『キッチンドラマー』がちょうどいいかなあ。アハハ。
Unknown (tomochan)
2019-02-24 08:31:14
富士山の日だったんですね

なるほど、、、

それより写真が素敵です
癒されまする♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事