阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

梅雨明け

2018年06月29日 22時26分04秒 | Weblog

明け方ふと窓の外を見ると空が真っ赤に。
陽が出る前は風も気持ちよくて、朝日が昇る前までその場に居たり。
ちょっとでも太陽が顔を出そうものなら一気に気温が上がるのが体感できる。

昼過ぎに表に出れば、駅に着く前に汗だくになる。
車で行けば良かったと後悔するけど電車の方が早く着くし、観察も出来るから良いわね。

間も無く今年の半分が終わっちゃう。
あと半分を、ドラムは当たり前なんだけど、写真の方も作品作りしたいなと。

明日は横浜で本番。
また湯水のように金を使うじゃなくて汗かきまくってきます。

ビチョビチョになるねん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。