阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

今年の夏

2020年06月25日 00時30分56秒 | Weblog

江ノ島海岸は海の家が無いという事なのかな。
いつもならずらっと並んでる姿を見てるけど。

それでも、海水浴をしに来る人たちは必ず居る訳で、海に入った後のシャワーとかどうするのかしらね。
駐車場近所のトイレとかごった返しそう。

自分的には、ガッチリ組まれた今時の海の家より、葦簀で囲われた感じの簡易的な海の家の方が好きだな。
直射日光を避けながら焼きそば食べたり、カキ氷食べて眉間ツゥ〜〜ンとしてみたり。

と言っても最後に海パン履いたのかなり前に行った宮古島が最後だな。
そんなに海に入りたい訳じゃ無い。
裸足で波打ち際でチャプチャプするぐらいが良い。
たまにデカい波来ちゃって、すぶ濡れになったりして。

20代の時に仕事で沖縄に行って、本番の朝早くにメンバーと海岸に行って焼いたり浸かったりして散々遊んでたらめちゃくちゃ真っ赤に日焼けしちゃいました。

もちろん本番は日焼けで皆んな痛てててててとなりました。

もう日焼けはしません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。