阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

本日の作業は終了

2012年11月27日 05時17分45秒 | Weblog


もうこんな時間でございますが、本日起きる時、窓ガラスに当るもの凄い雨音で目が覚めた次第です。
なもんで、気が付けばスッカリ午后。2、3度寝したかんじです。

で、起きたら太腿の筋肉痛が半端無くきてて、屋久島登山したときを思い出しました。
しゃがむの若干時間を要します。勿論立ち上がるのも時間を要します。
歩く感じはヨチヨチ歩き。
勿論外を歩くときはそんな素振りは見せませんが太腿筋が「そんなに早く歩かんといて!」と言ってました。
久々だなこんな筋肉痛。

屋久島登山以外だったら、中学校位までやらされたうさぎ跳び後みたいな感じ?ちがうか。
興味があったら皆さんも1度やってみてください、10kg位の荷物を持って100m近くを腰を落としたまま小走りに走って階段を数段上り下りする感じ。
翌日には絶対に来ますよ~~~太腿ちゃんに。

そろそろ風呂入って寝るだにか。
明日は気持ちよく晴れそうですが、寒くなりそうですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ飛び (セシリア♪)
2012-11-27 08:25:45
この文字だけで、筋肉痛。
Unknown (さよりん)
2012-11-27 21:06:07
屋久島ですかo(^-^)o

私も一度は登ってみたいと何年も前から思いまだ実行してません(>_<)


筋肉痛…なるだろな(≧ω≦)b


こちらは紅葉通り越し雪景色です(;_;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。