阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

日の出の最中

2018年09月07日 17時47分59秒 | Weblog
朝、窓の外を見たら全体的に黄色からオレンジっぽく染まっていたのでステテコ履いてカメラ持って外へ。
相変わらず電線邪魔w

昨日は自分がこの業界に深く入るきっかけになったライブを聴きに行かせてもらいました。
客席から見るのは高校生以来。

ちょうど自分が19から20の頃に関わらせて頂いた現場で当時は舞台袖でメンバーさんたちを見守りながら踊り狂っていた。
当時は楽器周りは私ともう1人の2人体制でやっていたけど、昨日見たらほぼメンバーひとりひとりに担当のスタッフがいるぐらいの人数。

始まる前のステージを見ていたら色んなことがオーバーラップしてきて涙ぐんだり緊張したり挙動不審w

ステージが始まって思いっきり集中。
で、ここでも自分がいた頃がオーバーラップ。
曲とシンクロして沢山の思い出が溢れかえる。
歌声は昔と一つも変わらず、さらにパワーアップされてる。
御歳65歳とは思えない。

本編中涙が止まらない曲にあたり、そして最後の最後でまた泣かされたw
歳取って涙腺が緩んだとかじゃなく、色んなメッセージがドーンと身体に入り込んできたから。

感動しきってお客さんが客席から殆どはけるまで座ってた。

帰りに富士そばによってミニカレーセットを食べて、久しぶりに知り合いのバーへ。
アニマル系の動画を見て笑いつつ、店終わる前ぐらいに今日の感想を店のマスターと常連の方と話す。

店を出て歩いていると雨が降ってきた。
この雨は雪にはならんな。

帰って風呂入って髪の毛を乾かしていたら尻が痒い。
最終結論、右の尻を蚊に刺された。

終わり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まだまだ | トップ | 忘れてはならない日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事