阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

てな感じで

2007年03月23日 23時55分55秒 | Weblog
昨日は、札幌から無事に戻りましたのよ。
飛行機はスパージャンボの1Aという座席。
飛行機の最先端の座席。エンジン音も殆ど聞こえないし凄く快適な場所だけど万が一頭から何処かに突っ込まれたら1番最初につぶれる場所でもある。
殆ど揺れる事もなくスムーズに羽田に到着して、タッちゃんのクルマに乗せてもらって途中まで送ってもらった。
東京は暖かかったな。高速道路はかなり渋滞していたけど天気が良いから許せちゃう感じ。
車で送ってもらっている時、前にタンクローリーのようなトラックが走っていたんだけど、こいつの後ろ姿を見るといつも象さんの顔に見えるんだよな。見えないかな?



取りあえず家に着いてコンピュータ開けてメールチェックして、ちょっとブログ書いたりしてたんだけどもの凄く眠くなったのでソファーで寝ちゃった。これがまた凄く寝ちゃったのね。
食事をしてからまたブログを書き始めたんだけどこれまた凄い眠気。それでもってソファーで爆睡。
それでもってまた起きだしてブログ書いてもうダメだってなって風呂入って寝ましたのよ。

それでもって今日は1時頃起きだした。かなり寝たんじゃないかな。
カーテン開けたら良い天気だし、さっさと食事して着替えてカメラ持って買い物がてらお散歩。
近所の遊歩道の桜がポチポチッと咲いている所みっけ!
そろそろ咲き出すね。
明日明後日は天気悪そうだから週明けには結構咲き出すかもな。

電気屋さんによってちょっと景品をもらって、それからシャツとパーカーをお買い上げ。
家に戻ってからブログの残りを書いて、食事してまた書いて、これから明日明後日の仙台の準備をするあるよ。
だいぶ暖かくなっているのかな。
早く寝るべし!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月は (miki)
2007-03-24 08:45:58
激混みなスケジュールで動いてしまったので結構大変です。
でもその分すごい楽しい!!
仙台も楽しみにしております。
これから出発!
おかえりなさいm(__)m&いってらっしゃい(^O^)/ (snow child)
2007-03-24 13:11:30
札幌滞在中はライヴとプライベートと楽しく有意義に過ごせたようでよかったですね!ブログ読んでるとすんごい伝わってきます(^人^) 私もライヴ行きたかったです~o(><)o!

残念ながらまだ生べーあんさんにお逢いしたことがないのでまた近いうちにぜひ!ライヴを観に伺いますので☆仙台もがんばってくださいねo(^-^)o

P.S.いつか美味しいおみやげとかお持ちしたいのですが、そういうのって受け取って頂けるのでしょうか?
スパージャンボ (ぎんなう)
2007-03-24 13:47:37
ほー

スパでもあるんすか?
ホントだ(◎o◎) (amy)
2007-03-26 11:51:34
象さんに見えますね!(^^)
ゴージャス(?)な首飾りをした象さん(^-^)

大阪~札幌~仙台と激込みの一週間でしたね。お疲れ様です(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。